良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

今年も例年の如く

札幌帰省の予定です。

4月29日火曜日から

5月6日火曜日まで

8日間の連休
となります。

皆様にはご迷惑を

お掛けしますが

何卒、ご了承のほどを

お願い致します。

また、何か美味しい食材を

仕入れて来たいと

思っています。


後、5月は13日 20日 27日

と、火曜日 定休となります。


やはり、カニでしょ!
そう言えば、毛ガニパーティーやったよねぇ(^-^)b
畑のエントリーあるかと思って見に来たけど…
なかった・・・ ∑( ̄∇ ̄;)

あはは、また飲みに行きますね~♪

( ̄ー ̄)v ブイ!
昨日、えんどう豆とサンチュとパセリの苗を植え付けしましたよ
(^O^)v
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。