良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

あっという間に

今年も半年が過ぎちゃいました


それに梅雨の真っ盛り

うっとおしい日が続いてます

雨の日の我寧舎は暇です


お客さんが来るまで

ひたすら読書してます


今話題の「1Q84」


じゃなく


ジョージ・オーウェルの「1984年」

です


なんか、やり切れない内容




今月は

7日・14日・21日・28日と

火曜日定休ですが

19日日曜から

20日・21日と3連休の

臨時休業とさせていただきます



昨年末から入院中の父親が

病院から有料老人ホームへ移りました


ほとんど車椅子状態のようです

認知も進んで来てるみたいです


今年は連休の有るたびに

札幌通いになりそうです


お客様には

ご迷惑をお掛けしますが

ご了承くださいm(_ _)m





コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。