良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



新年は4日に初オープン

翌5日は火曜定休日でお休み


6日より本格営業という感じです


今年の正月は

倉敷の長女ファミリー4人

横浜の次女ファミリー4人

神戸の義母、私たち夫婦と

総勢11人の賑やかな年越しでした

昔の大家族はさも有らんと言う感じで

食事の支度と片付けに追われる毎日


4人の孫たちも成長して来て

それぞれ個性的で可愛い盛りです

しっかりジイジ馬鹿でした


昨日、次女と孫たちが帰り

義母と3人

火の消えたような静かさ

「孫は来て良し

   帰って良し」


さて、今月は

11日は成人の日で祝日

12日火曜日と連休になります

19日・26日と火曜定休日


まだまだ寒い日が続きます

風邪引かぬように

インフルエンザにも注意!


「我寧舎」を今年も
     宜しくお願いします


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。