良い酔ひ酒場 我寧舎<がねいしゃ>

誠に申し訳ない

ずっと更新さぼってました

コメントは無くても

チェックしてる方が居るんですね

定休日や臨時休業含めて

月1回は更新していきます


今日から9月

今年も残り4ヶ月になってしまいました


9月は

7日、14日、21日、28日 定休日です


19日 日曜日 から 23日木曜 秋分の日まで

5日間臨時休業で札幌に行って来ます


父親が去年の6月から老人ホームに入り

日に日に認知症が進んでます

食事以外は、ほとんど寝たきり状態

母親もあまり調子良くないながらも一人暮らし

妹ひとりには任せきれず

連休の有るたびに帰ってます


今まで遠く離れて 親不孝ばかり

少しでもそばに居てやりたいと思ってます

お客様には迷惑おかけしますが

何卒ご了承のほど よろしくお願いします


この夏は梅雨明けから連日の猛暑

流石の私も少々バテ気味です

朝晩はいくらかましになって来たとは言え

まだまだ残暑が続きそうです

水分補給を忘れず

たまには、我寧舎でビールも



ほんと、残暑厳しくて大変。
腰の方は大丈夫ですか?
連休はお父さんの様子を伺いながら、ゆっくり楽しんで休養してください。
近い内にまた行きますね。
待ってました。
ちゃんとチェックしてますよ。
たまらん暑さ、我寧舎で暑気払いと
いきたいところです。
しめは夏バテ解消にキーマでしょう。
ああ、食べたい!
また行きますのでよろしくです。
1日にコメくれた方

名前が・・・・・?



タロー君

夏野菜たっぷりカレーで

夏バテ解消を!!!
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。