2008/09/30 1:16

安曇野市 穂高ハートクリニック 内科・外科・小児科 
 穂高有明(富田)へのアクセスマップは、Google Mapを採用しています。・・・・・データは右下にゼンリンZENRINと入っていますね。

最近、航空写真が、より高解像度となり、見やすくなりました。
 ・・・・・・写真自体は、古いものですが。

まだ、穂高西中学校の工事中の頃の写真で、
穂高ハートクリニックの場所は、田んぼのままです。

穂高 有明保育園の分園建設中の場所も、田んぼのままですね。

場所を検索したり、ぐるぐる動かすには、グーグルのマップは便利で使いやすいと思います。
ストリートビューは、見過ぎると酔ってしまい気持ちが悪くなりました。

・・・・・新しいブラウザGoogle Chromeをインストールしたら、コンピュータの起動・動作がおかしくなったので、とりあえずアンインストールしました。 他の常駐ソフトとの相性でも悪かったのかな~。