長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

今日は官公署巡りでした。

市役所、法務局、建設事務所、そして法務局へ舞い戻り。

忙しく動いていると、「やっぱり補助者欲しい。」な~んて思ったりするのですが、常に忙しく動き回っているわけではないし、今のところトータルで考えれば自分ひとりでちょうどいい。

今請け負っている案件は、それぞれが微妙に難しい問題をはらんでいます。
しかし、不謹慎かもしれないけど、難しければ難しいほど燃えてくるんですよねえ。
もちろん、簡単な案件だからといって手抜きをしたりはしないですよ。

事務所で一人、持てるだけの知識と資料を総動員して、難関を突破する。こういうのってどんな職業であっても、やりがいがあると思うんですけど、どうでしょう?

参議院議員選挙で大敗したリーダーは、どう思うんでしょうねえ?