長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

この数日チョビっとばかり仕事に追われていた私。
先生だって同じように忙しかったはずなのに、ちゃんとブログ書いてるじゃん!
いつ書いてたのかしら・・

さて、以前のこちらの記事
動物実験動物実験をしない化粧品屋さん

が松本市内にオープンしました。
今まではネットショッピングか長野市で買っていたのですが、近くなりました。

今朝がたの夢だと思いますが、ゴキヴリさんが私の足の上に逃げてくるという
妙にリアルな夢を見ました。
私はゴキヴリさんは恐かったり嫌いだったりということはありませんが、
お互いの居住空間を邪魔しないようにしよう、と言っています。
夢でもそんなようなことを言っていました。

動物とヒトも同じで、それぞれの領域を侵さないように暮らしていかれたら
一番良いのではないかと思います。

↑おや、桃色文具収集者、ずいぶんシリアスな内容ですよ。