長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

法務サポート行っております。
詳しくはこちらをご覧ください^^

この週末を利用して白馬方面に出かけました。
そこで見つけたのが、”ワンちゃん同伴OKの蕎麦屋さん”です。



蕎麦屋さんの名前は、「呑者屋(のんじゃえ)」さん。
店名からも分かる通り、夜は居酒屋さん風の蕎麦屋さんです。
私が寄った時も、ワンちゃん連れの方がいらっしゃってました。
「犬」と「蕎麦」が好きな方におススメのお店です。

ちなみに、私が注文したのは”ざるそばセット”。
ざるそば、そば豆腐、おやき、小鉢が付いて1050円です。
ちなみに蕎麦はおかわり自由です。私は2枚食べました。

また、店内からは長野オリンピックの時のスキーのジャンプ台が一望できるロケーションです。