長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

今日は朝早くから依頼人さんと菅平方面へ。
三才山を通過したのが、7時30分ぐらいでしたが、猛吹雪でしたねえ。

現地に付く頃には小雨に変わっていたのですが、要件を済ませた後の帰り道、上田方面はかみ雪。

松本に戻った頃には、ほとんど雨も降ってない状態。

夕方6時ごろは、ひょう。

先週でしたっけ?気温20度超えたのって。
もちろん、この時期に20度超えることは異常なことなんだろうし、この時期かみ雪が降ることも珍しくないけど、これだけ気候の変化が大きいと、正直身体に影響でますねえ。

元々、季節の変わり目には弱いので、まだそれほど影響は出ていませんが、正直身体にはこたえますね。

こういう時は、体調管理に注意しないと、自分が具合悪くてしんどいだけなら構いませんが、依頼人さんにご迷惑をおかけすることになってしまいますからね。