長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

我々には全く関係の無い転勤。
しかし、場合によっては我々にも関係することもあるものなんだなあと改めて認識しました。

今日は、建設業の新規申請の件で、安曇野建設事務所へ行ってきました。
今回の新規申請は、かなりスムーズにことが運んだのですが、これは、申請される御本人がしっかりしていらっしゃることと、建設事務所の担当者さんが頼りになる方だからです。

ところで、安曇野建設事務所は、4月より松本建設事務所に統合されます。
したがいまして、今回の担当者さんが松本にそのまま配属になっていただけたらと思っていたのですが、どうやら別のところに配属なったそうです。

非常に頼りになる方だったので、残念ですが、色々教わったことを今後に生かせるようにしたいと思ったわけです。

どうも、ありがとうございました。