長野県松本市の行政書士です。松本市 行政書士 岩城行政書士事務所 |相続,遺言,成年後見,内容証明,農地法関連許可申請,建設業許可,風俗営業許可など法律問題はお気軽にご相談ください。

今日は一日ハードになりそうだというのに、イマイチ朝から気合が入らない。

何故か今朝は、ローリング・ストーンズが聴きたくなる。
しかも、"Jumpin' Jack Flash"が。

というわけで、事務所内で爆音で聴く。

お~!気合入ってきた。

今日は、私の母校が高校野球長野県予選の準々決勝に挑む。私が在学していた頃に野球部は無かった。
その野球部が復活した夏の予選を見に行った。
確か、50点近く(もしかしたら超えていたかも)取られて、大敗した。
そのチームが、ベスト8入り。
今年は、長く楽しませてくれている。
できれば、もう少し楽しませて欲しいと思う。

今日の相手はめちゃくちゃ強いけどね。
でも、気合は充分入っていることだろう。


彼らには、ローリング・ストーンズ必要ないだろうなあ。