沖縄料理カリユシ長野店
店舗メニュー
ドリンク
フード
パーティ
アクセス
ブログ更新情報

カリユシ長野店


〒380-0835
長野県長野市新田町1458
メゾンフォンテーヌ1階
営業時間
火~木
PM5:00-AM0:00
フードラストオーダーPM11:00
金・土 
AM11:00-PM2:00
PM5:00-翌AM1:00
フードラストオーダーAM0:00

AM11:00-PM10:00
定休日
月曜日
  • カリユシ 松本店
  • カリユシ 長野店
  • 信州ゴールデン新館松本店
  • おさけやゴールデン酒場松本店
  • おさけやゴールデン酒場長野店
  • おさけや島立本店
  • おさけや 上田店
1月26日ランチ限定! 八重山そば!! | Home | お得な【★女子会プラン★】!!!
2011/01/29 16:37

おすすめにてご提供しております、大人気おつまみシリーズの第3弾です(@_@)!!


第2弾ミミガーシリーズも大変ご好評頂きありがとうございました!!続く第3弾は・・・「島らっきょ!!」が登場


島らっきょは強い香りとピリッとくる辛み、そしてシャキシャキした食感が特徴です☆香りの成分であるアイシンには風邪や心疾患の予防、殺菌作用、血液サラサラの効果があるといわれてます~♪


定番メニューにございます塩漬け、キムチ和えにくわえて、
今回のオススメでは・・・
わさび正油和え、酢味噌和え、辛子マヨ和え、おかか和えの4種類をご用意しております(*^_^*)


お酒のおつまみに・・・
もってこーい☆☆}(@_@)ノの島らっきょ♪
この機会にぜひご賞味くださいませー☆

コメント

昨日利用しました。店員さんの身だしなみが気になりました。飲食店なのにツケヅメは衛生的にも良くないと思います。おおぶりのネックレス?も、料理に突っ込むんじゃないかとヒヤヒヤしました。
居酒屋だから規則が緩いとは言え、最低限のマナーは守っていただきたいです。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る
プロフィール
カリユシ長野店スタッフブログです。










携帯でもどうぞ^0^



カレンダー
2011 1月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
12月  |  Today  |  2月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom