キズナース松本テクノセンターの従業員のブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/01/06


明けましておめでとうございます。。。





あっという間に1年が過ぎました。。。。。。。。(笑)





早いものです。。。





今年の正月休みはなにをしていましたか!?



自分はずっと映画みたり本読んだり、ご飯食べて、昼寝して。




またご飯食べて、寝て、映画見て。。。。





の繰り返しでした。。。。。(笑)





読んだ本のなかで、「オトシモノ」と「着信アリ」が、






とても怖くて、面白かったです。。。




自分はホラー系が好きなので、




紹介してみました。。。。。





今回は画像とかないので勘弁して下さい(笑)





「着信アリ」は昔有名になったと思うのでわかると思います。




自分のケータイに自分の着信履歴が残っていたら死ぬ。




大雑把な説明ですけど、これがとても怖いんです。。。。。。





「オトシモノ」は、





ある駅の、「落し物」を拾ってしまうと死ぬ。。。




超簡単な説明ですけど、これも怖かったです。。。





この2冊の本読んじゃったら、




駅で落し物拾えないし、、、、、、。





普段からケータイ見れないんですけど。。。。。。。(笑)






小説を読んで自分は思いました(笑)






是非読んでみてください。。。






それにしても、みんな正月休みはなにしてたんだろうか?





気になる。。。。(笑)










(完)






コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

キズナースでは
万が一の事故に備えて
万全の施設でお応えします


キズナース人の喜び
葛藤をお伝えします

カテゴリー

カレンダー

2011 1月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
12月  |  Today  |  2月

最近のコメント

最近のトラックバック