スーホルムバック&ポーチ春夏色入荷しました♪♪ | Home | 100,000マーチンデール?
2009/03/02 19:08 | 印刷

最近いろいろな種類のかわいいエコバッグが出てますよね♪

今エコ、エコとなにかと話題に上りますが、エコな生活をするためのエコバッグを作るために、その工場では二酸化炭素を出していて、エコブームで生産量が増えたので環境への影響が増えたとか増えないとか…(笑)

私も買い物の際は大きなエコバッグを持って行きます。
スニーカーを買ったお店のバッグなので丈夫なのはいいんですが、ちょっと大きさが足りず、量が多いときは上に重ねたパンなどが落ちそうになります…

マテリアルでもいろいろな種類のエコバッグを置いていますが、私のおすすめはバッグの口が巾着みたいに閉じられるタウントートバッグ!!
大きくてポケットもあって便利だし、柄がかわいいので買い物も楽しくなりそうです♪


マテリアルでは大人気なので、常に店頭に並べられるようにしていますが、在庫が少ないときがあったらごめんなさい…

私もそろそろ買い替えようかなぁと思っています。

本日、非常に良い買い物をさせていただきました。
子供の小学校入学に合わせ机とベッドなどの買い物でしたが店員のみやざきさんの笑顔と応対が非常にすばらしく何とも言えない気持ちで家族みな心地よく帰ってきました。
お客様に対するおもてなし、間合いがピカイチでまたみやざきさんのお世話になりたいなと思いました。
社長はじめスタッフみなさん絶えず上を向いて前進しているんだなと感心しました。
また、そちらに行ったときはよろしくお願いします。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。