エコな生活 | Home | 新生活に合わせ!
2009/03/21 16:53 | 印刷

今回はアクタスのNEWフェイス「FB」シリーズをご紹介致します。
コンセプトは「FB=From the Begining」すべての暮らしのはじまりにあわせて、
カスタマイズができるシリーズです。
シリーズアイテムは・・・
ソファ、リビングテーブル、テレビボード、ダイニングセットやサイドボード、ベッド、ドレッサーetcなど幅広く、すべて同じ素材でお作りできちゃいます。
下の写真はマテリアルで展示をしているソファとダイニングセット。こちらの鮮やかな発色のよい張地は、ヨーロッパの建築家・インテリアデザイナーから絶大な支持を得ているデンマークのテキスタイルブランドKVADRAT(クヴァドラ)のもの。で...タイトルの「マーチンデール」とは生地の摩擦試験をした時に擦過するまでの摩擦回数を示す値なんです、10万回という値は、船舶の客席シートなど公共の乗り物に採用される生地強さだそうです。
 こちらの張地は全28色のなかからお選びいただけます。鮮やかな発色を店頭でご覧下さい。
合言葉は「マーチンデール!!!」



































本日、非常に良い買い物をさせていただきました。
子供の小学校入学に合わせ机とベッドなどの買い物でしたが店員のみやざきさんの笑顔と応対が非常にすばらしく何とも言えない気持ちで家族みな心地よく帰ってきました。
お客様に対するおもてなし、間合いがピカイチでまたみやざきさんのお世話になりたいなと思いました。
社長はじめスタッフみなさん絶えず上を向いて前進しているんだなと感心しました。
また、そちらに行ったときはよろしくお願いします。
S様

先日はご来店誠にありがとうございました。
またこの度は温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
とても、とてもうれしかったです!!!

自分自身まだまだ力不足ですが、これからもお客様が気持ちよくお買い物できるような接客を心がけて、「またマテリアルに行きたいね!」と思ってもらえるようにスタッフ一同がんばりますので、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


宮嵜


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。