今年も・・・! | Home | HAPPY BOX 2010 予約受付中!!
2009/12/04 14:36 | 印刷

とうとうMATERIALSにも入荷しました!!
 




MAGIC BALLです☆★☆

神田うのさんが、披露宴の引き出物にしたことでも有名になりましたよね~!

これは何かと言うと・・・   
空気中に浮遊するウイルス、細菌、悪臭などの有害物質を
カプセルに包み込み除菌消臭する今までになかった

空気清浄機なんです♪

専用のソリューションを使って頂くのですが
とても良い匂い☆★☆

マテリアルでも使い始めた日から、良い香りが漂っています!
もちろん、匂いがあるものは苦手!!
という方のために、無香料もありますよ~。


Mサイズ・・・¥26,000 (約10畳)
Lサイズ・・・¥39,000 (約20畳)
※ソリューションは別売になります。

大切な人へのX’masプレゼントに是非いかがですか??
喜ばれること間違いなし♪

インフルエンザ対策にもどうぞ!!


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。