春の模様替えに! | Home | 毎日の水やりの成果??
2010/04/12 12:12 | 印刷

 3月末から1週間ほどお休みを頂いて、ハワイへ旅行に行ってきました!
今回は旅の思い出をちょっとご紹介します。
 
ご存知の方も多いかとは思いますが、1日目の夜に“チーズケーキファクトリー”という
工場ではなくレストランに行ってきました。
ケーキだけではなくて、パスタやピザ、ハンバーガーなどが食べられるレストランなのですが、すべての料理がボーリューム満点!
パスタを食べてからケーキを注文しようかな・・・なんて思っていたらパスタが、食べても食べても減らない!!
でもこのレストランはハワイの中でも(?)サービスがとってもいいお店♪
トイレにいっている間に残したものをお持ち帰り用にしてテーブルに置いておいてくれたり、すごく気配りをしてくれるお店です。
お店の内装もトイレの内装もとってもかわいいレストランです。

 3日目には、ダイヤモンドヘッドに登ってきました。
階段がたくさんあって運動不足の私にはきつかったですが、
頂上から見る景色はとても最高でした。
目の前に広がるブルーの海・・・


 ワイキキビーチの方にがかかっています。

ワイキキのビーチは日本の海と違って飲食持込禁止だから、
砂浜にゴミが落ちてなくてとってもキレイ!!
ちなみに、忘れ物が多い私。この旅で唯一忘れた物はビキニのパンツでした。
急いでホテル内のショップで水着を購入。
ひらひらの部分だけ持ってきてました(笑)




そして、最終日にはやっぱりリベンジ!

イチゴが3つにソフトクリームのような生クリームがドーン!ドーン!
ケーキの味は濃厚でクリーミーだけど食べ易い甘さ☆

でもやっぱり食べ切れなかった・・・
ハワイの一週間 総カロリーは相当なもんです。

 
食べ物の話ばかりでしたが、またハワイに行きたくなりました。
旅行貯金頑張ろう!!!
アロハ~マハロ~・・・


 長いな~このブログ・・・
でもしつこくアクタスの新商品も紹介しちゃいます!

SOHOLM CAFE から数量限定のジャムが新発売。
“ブラッド オレンジ”

果肉やピールがたっぷり入った自然の味。
イチゴのように赤い色をしていますが、
着色料・保存料は使ってません。
グレープフルーツのような爽やかな酸味と濃厚でコクのある果実の甘さ。
今だけの贅沢なジャム。

180g ¥1260

プレゼントにもおすすめです。



 momo*


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。