レタスいよいよ?? | Home | ついに!!!!
2010/04/28 14:56 | 印刷

いよいよゴールデンウィークの天気予報が出ましたね!!!
今年もお天気良さそうです。
MATERIALSは5月4日火曜日も休まず営業しております。
皆さん、是非遊びに来てください。



売り場もちょっとだけ模様替えしました!!





そして、ゴールデンウィーク明けの5月9日は母の日
今年も「母の日コーナー」にスタッフおすすめのグッズが並んでます。



今年のおすすめはカラフルなキッチングッズや可愛らしいギフトブーケ♪♪
ギフトにお困りの際はスタッフにお気軽にご相談下さい。











コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。