毎日の水やりの成果?? | Home | もうすぐ5月です。。。
2010/04/24 11:55 | 印刷

レタスがもりもりになりました。



前回の写真よりさらに色付いて、いよいよ収穫間近です!!

BOXからはみ出してけっこうボリュームがあります。

ついに収穫!!と思うのですが、収穫して育てる楽しみがなくなってしまうさみしかったり、もう少し成長するのかなと欲張ったりして収穫に踏み切れません…笑

でももう成長MAXかなという感じなので、ついに収穫しようと決めました。

数日後にスタッフでお花見BBQをする予定なので、そのときにみんなでおいしく食べられれば最高です♪
(もちろんSOHOLMドレッシングで☆)


a*m



コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。