もうすぐバレンタイン♪ | Home |
2011/02/09 16:28 | 印刷




お待たせしました!!
前回のブログの予告どおり、今日はビスコッティのご紹介です。


今から150年前にあみ出され、
門外不出のレシピとして今でも大切に作り続けられている
イタリアのアントニオ・マッティのビスコッティ
入荷しています。

写真手前のブルーバックが、アーモンドビスコッティの「カントチーニ」です。
いつもそばに置いておきたくなる、素朴で飽きのこない味です。
カントチーニ ¥987


後ろの白いBOXがアントニオ・マッティの3代目となる現オーナーのフランチェスコ・パンドルフィーニ氏が新たに創設した、よりクリエイティブなブランド「デセオ・カントチーニ」
豊かな味覚やフレーバーで世界のビスコッティファンの注目を集めています!!

■オレンジ&ダークチョコ
■ヘーゼルナッツ&ココア
■クルミ&ピスタチオ
バレンタインに贈りたい3種のビスコッティを厳選しました。
各¥1575


ちなみにスタッフのおすすめはクルミ&ピスタチオです♪♪



バレンタインの準備がまだな方!
まだまだ間に合いますよ。
今週末はマテリアルへGO---!!!







コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。