もうすぐバレンタイン♪パート2 | Home | ACTUS STYLE BOOK 発刊
2011/03/23 16:51 | 印刷

前回のブログからだいぶ間が空いてしまいました…。

その間にいろいろなことがありました。
MATERIALSではペルシャ絨毯&遊牧民のラグ展を開催していました。前回より数も多く、幅広い年齢層の方に楽しんでいただけたのかなと思います。

今回は、前回からステキなラグを紹介していただいているペルシャ絨毯の会社、ペルシャンワールドさんのパンフレット用の写真撮影も行われました。
私はディスプレイを担当させていただいたので出来上がりが楽しみです♪




そして…。
東北関東大震災。

地震が起き津波の情報が入り、その後次々と入って来る被害の状況に息を飲むばかりでした。
そして福島の原発の事故。

それまでの平穏な日常が一変してしまう様子はとても恐かったです。
実際にその場で被災しその状況を目の当たりにされた方たちはどれほど恐かったか想像もつきません。

犠牲になってしまった方や被災された方たちに心からお見舞い申し上げます。


地震があってから何日も気持ちが落ち着きませんでしたが、被災された方たちのほうがもう復興に向けて動いていたり、笑顔を見せていたりする姿を見てとても感動しました。

今回地震で、電気やガス・水道設備のありがたさを痛感したり、本当にたくさん考えさせられることがありました。

まだ各地で余震があったり原発もまだまだ危険な状況ですが
、いろいろな所から正しい情報を得てその上で自分には何ができるのか、自分はどう行動すべきか考えることが大切だなと思います。


気づけばもう3月も後半ですね。
まだ寒い日もありますが、はもうすぐです♪
MATERIALSでは新生活にオススメのアイテムや新生活を始めた方へのギフトも揃えております。
ぜひご来店下さい。

a*m

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。