2012/02/09 14:21



毎日の生活でかかすことのできない‘洗濯‘
だけど、見た目もかわいい洗濯グッズでなかなかないですよね。

このたびマテリアルに新しく入荷してきた
nastaにはかわいい洗濯グッズがいっぱい!!!
「人生はちょっとしたことで楽しくできる。
 もしかしたら、退屈に思えた時間だって変えられるはず」
そんな思いから、nastaのプロジェクトは始まりました。





洗濯のすすぎの最後に加えたり、アイロンの前に衣類にスプレーすることで
ほのかな香りを楽しめる、リネンウォーター。
(ホワイトローズ、ジャスミン、ネロリ 各¥1500)





おすすめは、このアイロン台。
専用の白×みどりのファブリックカバーをつけると
アイロンがけも、すいすい楽しくできそうです!
(アイロンボード¥12800、アイロンボードファブリック¥2800)


nastaとは、スウェーデンで明日という意味だそう。
明日にむかって、nastaの洗濯グッズで
日々楽しくお洗濯しましょう♪♪♪