2012/04/04 19:00

今では、当たり前になりつつある(?)バッグの2個持ち。
メインのバッグと、小ぶりなバッグを別に持ったりしますよね。
お弁当を入れる為だったり、お化粧ポーチや小物などを入れる為だったり・・・。
いろんな用途に使えるような、etoffe(エトフ)BAGを紹介します。

※etoffe(エトフ)とはフランス語で『布・生地』という意味です。


カラフルでいろんな柄のBAGがいっぱい♪



お弁当やお化粧ポーチにハブラシセットなど、お昼休みはこのバッグ一つで出かけられます♪






















柄は、一つ一つ生地を取る部分が違うので同じ柄はありません。
ゴージャスなデザインのバッグでしたら、結婚式やパーティーなどのお呼ばれにもGOOD♪





  






























これからの季節にボーダーでマリンちっくに♪
ボーダーってかわいいですよね!!?

余談ですが、マテリアル女子スタッフ全員でボーダーの日がありました(笑
ボーダーを着ている女子はモテない・・・なんていう本を見かけたことがありますが・・・(汗
そんなメンズの意見はムシですね!

別売りのカバーをつければ、海やプールなどにもオススメです。
汚れ防止やレインカバーとしても活躍します。
ラメ入りもあります♪


母の日までの限定販売です。
プレゼントにいかがでしょうか。
¥6,195~
made in japan