リニューアルオープンまで、あと14日! | Home | 今週のお知らせ
2017/04/20 13:33 | 印刷

~リニューアルオープンまで、あと9日~

こんにちは☻

Materials(マテリアル)です!


松本は、松本城や弘法山古墳の桜がきれいに咲いています。

私は人気お花見スポットとして有名な、

伊那の高遠城址公園へ初めて行ってきました。

雨女と認めたくありませんが、やはり雨☂

屋台も閉まっており楽しみにしていた高遠まんじゅうは食べれませんでしたが

雨の中ライトアップされた桜は幻想的でとても綺麗でした。



みなさんは、どこへ行きましたか?

是非おすすめお花見スポットを教えてください☻


桜の季節が過ぎると、あっという間に5月です。

5月4日は「みどりの日」

あれ、、、4月29日では?と、調べてみたところ、

2006年までは4月29日が「みどりの日」でしたが、「昭和の日」に変更となり、

「みどりの日」は5月4日にお引越ししたようですね。

さて、GW中のみどりの日に向けて、

店内グリーン・ガーデニングコーナーも充実しております!



かわいい模様のポットも入りましたよ!


そして翌日の5月5日は、「こどもの日」です。

キッズコーナーは入口右手にお引越ししました☻



かわいい絵本や木のおもちゃ、などなど揃っております!

お孫さん、甥っ子姪っ子さんへのプレゼントにいかがですか?

こどもの日の趣旨を改めて調べてみたところ、

「こどもの人格を重んじこどもの幸福をはかるとともに母に感謝する日」

とのこと、、、、

“母に感謝”する日でもあるんですね☻

今年は5月14日の日曜日が母の日!

「母の日」コーナーもございますので、改めて紹介させていただきます。


リニューアルオープンの4月29日(昭和の日)に向けて、着々と準備が進んでおります!

昨日新しい家具も展示いたしましたので、今週末は是非マテリアルにお越しください☺

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。