1月19日 月曜日

本日は「長野ブロックサポート・コミットメント委員会」の公開委員会へ参加させていただきました。2月例会の事前勉強会としてASPACのことを学ぶ委員会でした。JCI-ASPAC長野大会副主管の当LOMとして、LOMのカラーも出しつつ積極的にコミットして己の力に変える機会としていかなければなりません。これだけ大きな大会で、長野県内で行われることはそうそうないのです。大会終了後、疲労だけが残るのではなく充実感とするようにしていきましょう。

公開委員会は、肩肘張らずにメンバーの忌憚のない意見交換が出来ますので、今後も各委員会有効に開催して欲しいですね。出席者が理事メンバーがほとんどでしたので、少々残念ですが、しっかりとメンバーに伝えることが大切です。

中田委員長はマイクを握ると聞き入ってしまう天性の巧さがありますね。カラオケは、さっぱりなんですが???