4月14日 火曜日

今日は「創立50周年記念運営会議」「出向者」「組織の矜持」と3委員会が松本中央公民館で開催されました。
各委員会の皆様、ご苦労さまです。

運営会議終了後、4月24日全国城下町シンポジウム懇親会にブース出展する組織の矜持高揚委員会の「山賊焼き練習会」に参加させていただきました。
謝・赤羽正副らしい、ブースをやるからには妥協を許さず完璧精神を肌で感じることが出来ました。
大変おいしかったです。
普段は、青年会議所内のお願いすることが多いので、胸を張って体外に発信して、自身も楽しんでください!
食べ物をただ提供するのではなく松本のおもてなしの心・感謝の心・来松いただきたい心の魂を注入し、懇親会で振る舞わさせていただきますので、ご期待ください。

その後、意見交換会の後、街に繰り出し、気がついてみると昨年の新保副理事長室の同胞勢ぞろい。とは言っても4人ですけど。
昨年は理事会同室バトルという珍しい室だったのですが、今年は4人とも青年会議所の重責を背負うポストに就いていただきましたことを感謝しております。
お互い山はまだまだ越えなければなりませんが、頑張りましょうね。


謝委員長、熱意の説明


ミスター山賊焼 
「山賊焼きは俺に聞け」の奥原君


最近、イメージ変わりましたね~
地区の委員長!


懐かしの3ショット