10/04/03

「意識」

皆さんこんばんは。
最近、夜冷たいウーロン茶を飲む機会が多いせいか、胃が荒れ気味の事務局長の大蔵俊介です。

さて、私事ですが、今年の6月5日に結婚を控えております。
結婚生活の準備として、最近は取りあえずの住まいを賃貸アパートを中心に探している毎日です。

こうして自分が物件を探してみて気付いたのですが、車で市内を走っていると「入居者募集」とか不動産会社の看板を結構見かけます。
こんなにあったんだ・・・と驚くくらい。
当然急に増えた訳はなく、僕が今まで気付かなかっただけなのだと思います。

「意識」って大事なことだと思いました。
自分が実際に物件を探す立場になり、意識して見るようになったことにより、今まで目に入らなかった景色が目に入るようになったのです。
実は「意識」が行かず、気付かずにいる松本のまちの魅力もかなりあるに違いありません。
また、松本に暮らす人々にも「意識」を向けることが大切なのだと思います。


「意識」が変われば景色が変わる。


・・・・・・同じく結婚を控え、かつてはヴィジュアル系バンドに所属し、音文ホールで解散コンサートを行ったと嘯くJ様・・・・・・三郷の病院にも近い、いい物件ありますよ♪


※なお、本文と写真は一切関係ございません。


どうやら柄澤家にほどなく近い沢村に住むことになりそうな事務局長・大蔵俊介