10/07/17

内助の功

広報国際の某副委員長のナニワ金融道的なブログ催促を目の当たりにし、恐ろしさでこのブログも震える指で打っている大蔵俊介です。
総統閣下・・・・・・更新お疲れ様でした。

さて、日々のJC活動にご家族、特に奥様のご理解とご協力は不可欠だと思うのですが、最近ふと気付いたことがあります。
それは、松本JCメンバーの奥様は美人揃いだということです!

僕が奥様まで知っているメンバーは、決して多くはありませんが、知っている限り皆さん美人です。
総統閣下と華麗なる10センムの奥様は皆さんもご存じのことでしょう・・・・・・羨ましい限りです。
三役内で言えば、たまに城山公園のお散歩姿をお見かけするN副理事長の奥様もキレイなお方です。
そして、今日初めてO副理事長の奥様にお会いしましたが、やはりおキレイで驚きました。
他にもK地区副会長やウィキペディアのI委員長、更には家族ぐるみのお付き合いのK委員長の奥様。

そしてもう一人、最も結婚に近いと言われながら、なかなかそのニュースを聞かない「再生ボタン」ことH準会員も、長谷川京子さん似の美人奥様(予定者)がいらっしゃいます。
・・・・・・それについては、お兄さん予定者のK委員長に・・・・・・あっ!またひと悶着ありそうだからやめときましょうね♪(腹黒)

僕がお会いしたことがある奥様方は、本当に皆さんおキレイですが、やはりこの奥様方がいてこそのJCメンバーなのでしょう☆
僕も含め、この「内助の功」の力で、外の世界で頑張れることに感謝して、これからも皆さんと頑張っていきたいものです。

・・・・・・あっ!忘れてた!そう言えばKちゃんもキレイな子ですね、ジロッチさま。


事務局長
大蔵俊介