万年体調不良の奥村です。魔の全国大会in高木茂祭を乗り越え、2日間で2キロ増え、会員拡大委員会の事業など飲み会が多く、本当に体が壊れるかと思いました。また10月から煙草の値上げもあり、禁煙をしています。何時までもつかな?

全国大会は、LOMバスから小田原や熱海と本当に食べていました。高木卒業予定者も大フィーバーしていました。


行きのLOMバスの様子です。新保委員長も結婚直前になりお祝いムード。チョーハイテンション!

三澤ちゃん偉くなったなあ~

いや~委員長 楽しそう!
委員長のお腹に注目、2日間で食べ過ぎにより私と同じく2㌔近く増量

また、秋ですね。今年はきのこが豊作らしく、こんな物が届きました。

こんなに、たくさん届いたのは初めてです。今日はきのこ祭だー。

禁煙と飲み会で続き、このままでは肥満になりそうです。皆さまも、食の秋と言いましが、食べ過ぎに注意してください。

10月6日は、娘の誕生日にまたもや参加できなく三役会会場から、娘にお祝いのメールをしていました。

副理事長 奥村重雄