松本青年会議所「委員会活動ブログ」

活動委員会ブログ

2012/11/16

糸魚川へ行ってきました~

11/3の市民祭で武者行列に参加した後、人間力育成委員会のメンバーで糸魚川へ行ってきました。

昨年、全城シンのPRのために糸魚川へ行った際、漁師さんがやっている楽々というお店に行きました。今回は次にやる予定の事業の下見で、人間力育成委員会のメンバーと行ってきました。

とても美味しいお店だったので、昨年、燕三条での会議の翌日に糸魚川へわざわざ寄ったのですが、カウンター席も空いていなくて、ここでは食べれずに帰ってきたのを思い出しました。予約が必要なんですね。
そんな事はすっかり忘れていて、1週間前に予約したのですが、一テーブルだけしか空いていませんでした。危ない危ない。


お刺身の盛り合わせ。
えびをしゃぶしゃぶにするのも絶品です♪


かにもおいしかった~。
甲羅に日本酒を入れて飲みたかった(><)
運転手の予定だったので、お酒は飲めず…

人間力育成委員会 副委員長 上條弘明

プロフィール
カレンダー
2012 11月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
10月  |  Today  |  12月
検索
 
コメント
トラックバック