松本青年会議所「副理事長ブログ」

副理事長ブログ

2013/03/09

副理事長の大蔵俊介です。
年間を通して、ブログに何を書き綴ろうかと悩んでいましたが、広報担当副理事長として、理事長から命を受けている「人に焦点を当てたアドマイヤー型広報」に則り、本年度の卒業生を中心に、僕個人や青年会議所との関わりについてご紹介していけたらと思います。


・・・・・・そんな訳で、栄えある(?)トップバッターは・・・・・・あいうえお順で、縣俊成君!!!



コードネームは言わずと知れた「」。
他にも「アガちゃん」「ガタさん」「ガーター」など、愛称多数♪
昭和48年12月9日生まれの39歳(独身)
お仕事は、ツーリストホテルの経営に携わるホテル業です。

松本青年会議所への入会は、平成19年(2007年)で、第28代理事長・縣正長先輩を父に持つ、私と同じいわゆる「歴代Jr.」でもあります。

かつては東の横綱の異名を取るほど、”ある場面”では恐れられましたが、一身上の都合により(?)マゲを落とし、横綱を勇退したとかしないとか・・・・・・(涙)

でも、東の横綱の名称を返還しても、青年会議所における想いの強さと責任感、そして周囲からの信頼は強く厚いのがG君。
2009年は、担当副委員長として「新松本・安曇野宝かるた」の製作に携わり、今日の内外に渡る評価の正に礎を築きました。
大の小芝居&マスコット好きで知られ、時にアガタちゃんアガクマくんという着ぐるみキャラを演じきります♪


本年度は、「想い・物語の伝播委員会」に所属し、日本青年会議所「全国大会運営会議」にも出向中!
昨年は、政策発信会議の議長を務め、理事として運動の先頭を走り切りました。

・・・・・・実は昨年、委員長を務めさせていただいた僕が一番電話で話したのが縣君。

携帯電話の通話時間、総計何十時間
それに掛かった通話料、数万円
懇親会後、送ったツーリスト前で車中拘束された時間、総計何十時間
それによって失われた幼き愛娘との時間、何十時間


・・・・・・でも、それによって築かれた絆と抱いた敬意・・・・・・プライスレス☆
(イイハナシダナー)



・・・・・・ということで、こんな感じで今後も続けていきたいと思いますので、温かい目でお見守りいただけると幸いです。
東の横綱と来れば、次回は「西」の”上質な”あのお方!?



副理事長
大蔵 俊介

プロフィール
カテゴリー
カレンダー
2013 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月
検索
 
コメント