松本青年会議所「副理事長ブログ」

副理事長ブログ

2013/03/22

皆さん、こんにちは!
今月の17日に36歳になった大蔵俊介です。
MJCメンバーの皆さんを中心に、沢山のお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうございました。

さて、ご紹介する本人の許可も得ず勝手に進めている私のブログですが(笑)、2人目の犠牲者・・・・・・いや、スポットライトを浴びる方はこのお方です!!!



言わずと知れた、上質な小林稔政くんです!
昭和48年6月19日生まれの39歳(やはり独身)
愛称は、「西の横綱」「稔政」「KT」「上質」「Mr.ドラッカー」「リチャード」など多数!
(株)小林創建代表取締役社長として、キャッチフレーズでもある「上質な木の家」を多く世に誕生されています。

2006年度松本青年会議所に入会し、2008年度に初理事で総務委員長を務めると、人生の大きな転機を乗り越え、以後吹っ切れたように2009年度長野ブロック協議会の財政局長、2011年度に副理事長と大役を果たされました。

愛称の一つ「西の横綱」は、「東の横綱」こと縣俊成君と同じく、「Mニーニョ」改め最近「M飲みクス」という言葉の元となった某総裁によって名付けられました。
2010年度京都会議の際のアツイ絡みが効いたようです・・・・・・(笑)


青年会議所活動だけでなく、多方面で頼りにされる彼は、2011年度副理事長を務める傍ら、木材界の青年団体「長野県木材青壮年団体連合会」の会長(JCで言う長野ブロック会長)をも務め上げました。

僕を松本青年会議所に(強引に)入会させてくれたのも彼。
電話で「いや、もう君は入会が決まっているから!名簿も出来ちゃっているから!どういう団体かはお父さんに聞いて!」

・・・・・・さすがです(笑)
有無を言わせぬクロージングトークにより、僕は訳も分からず松本青年会議所に入会することになりました。
でも、今では本当に感謝していますし、松本青年会議所に、それも2009年度に入会させていただいたお蔭で、沢山の素敵な仲間とかけがえのない貴重な経験を得ることが出来ました☆


青年会議所や我々の業界でも、常にオピニオンリーダーとして活躍する稔政さん。
真面目で頭が切れるだけではなく、ギャグも冴える上質なイケメン♪
そんな彼の背中に、僕はいつも尊敬と羨望の眼差しを送っています。

今年度は、また一つ大きな担いをお受けくださり、今後も上質な活躍に乞うご期待!
惜しまれながら今年度で卒業となりますが、お祝いに我々の聖地巡礼・機材納入を有志で計画中♪
稔政さん、そのサイは、「No.619」上質なSAIの出動よろしくお願いしますw
SEK49こと關君、下見よろしく頼むよ!




副理事長
大蔵 俊介


コメント

いつしかプロフPRページと化している件…
皆さんに幸福が訪れますように。
間違い無く、東の横綱よりも上質感があるな。
次なるターゲットは...
TH様、Deep様、いつもありがとうございます。
たまたま東西の横綱は、どちらも独身でしたね(汗)
合わせるなら「いやいやいやいや、私上質な独身というシフトがありますので・・・・・・」という感じでしょうか。
次なるターゲットは・・・・・・1年飛んで49の虎たちから一人犠牲になってもらいましょうか(笑)

“SEK49こと關君”の名前を出さないでください・・・
特に、変な文章の部分で・・・

大藏副理事長に絡まれるのは、時として・・・というか殆どZNな事になり、自身の人格や周りの視線に問題が多々生じてきている気がする・・・と彼が言っているのを聞きましたよ。
蟻さん、いつもありがとうございます。
SEKさんと大蔵さんとの関係は、お互いに「自分で決めたこと」なんですね~。
「昨年超え」という目標、お互い切磋琢磨して達成されるといいですね~。
スタッフ出向大変だと思いますが、「タカユキのココ」を埋めてくれる仲間も内外に多いと聞きます。
私も支えさせていただきますので、共に頑張りましょう!

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール
カテゴリー
カレンダー
2013 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月
検索
 
コメント