松本青年会議所「副理事長ブログ」

副理事長ブログ

明日から日本JC主催のサマーコンファレンスが始まります。
日本JCに出向されている皆さんは昨日~今日に入られていると思います。

昨年、私自身が日本JCに出向していた時の事を思い出しました。

たしか木曜日の午前中だったでしょうか、出向先の第2小会議のメンバーの一人の訃報が入りました。
その時はなかなか信じられず、私自身も非常に協力して頂いた事もあり大変ショックでした。

しかし目の前に与えられた仕事に没頭し悲しむことも忘れていました。

翌日の会議体懇親会の時に当時の渡辺理事長と池田専務が訪問して下さった時、嬉しさと悲しさが一緒にこみあげ今まで我慢していたものが一気に崩れ、号泣してしまいそのあともずっと泣いていたのを思い出しました。

出向先で私自身が頂いた思い出は大変素晴らしいもので、利害関係の無いJCでしか経験できないものだなあと改めて感じました。

出向しているメンバーの皆さん大変お疲れ様です。
ぜひ頑張ってください!懇親会でお会いしましょう!

副理事長 関谷光貞




プロフィール
カテゴリー
カレンダー
2013 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月
検索
 
コメント