松本青年会議所「委員会活動ブログ」

想い・物語の伝播委員会



7月第一例会に向けて「想い・物語の伝播委員会」開催

コメント

おもでん委員会の皆さん、先日はお疲れ様でした。
ごめんね、松ちゃん・・・・・・ちょっとキツく言い過ぎちゃったかな(笑)
僕とyappy副委員長は食べずにお腹をすかせていたのに、松ちゃんの食べてたメニューが美味しそうだったからつい・・・・・・w
みんなで意見を出し合い、時に激しく議論しながら良いものを創り上げていきましょう!

えっと。。。
すごい激論をかわしている写真ですが、実際には劇団おもでんの演出ですので、周りの方たちに迷惑はかけておりませんのであしからず。。。

ZNOJ
やはり元気なのは、週末に秘訣アリ!?
小芝居の魅力を教えてくれたのはGこと縣君でした。
与えられたのは「ジェット機の騒音」の役でしたが・・・・・・(笑)

蟻さんも日々お元気なようで何よりです。
昨年以上のペースをずっと維持されているとかw
お互い週末の家族と過ごす時間が何よりのイヤシですヨネ♪

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール
(社)松本青年会議所
活動委員会ブログです。
カレンダー
2013 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月
検索
 
コメント