ゴールデン酒場おさけや
店舗メニュー
ドリンク
フード
パーティ
アクセス
ブログ更新情報

ゴールデン酒場おさけや



長野県長野市鶴賀南千歳849-1
営業時間
PM4:00-翌AM0:00
定休日
日曜日
  • カリユシ 松本店
  • カリユシ 長野店
  • 信州ゴールデン新館松本店
  • おさけやゴールデン酒場松本店
  • おさけやゴールデン酒場長野店
  • おさけや島立本店
  • おさけや 上田店
2012/11/08 19:14

10月31日はお待ちかねのハロウィーンでしたね★

私達スタッフも大きなリボンを付けて営業しました!



本当は、コスプレでもしちゃおうかなー♪と企んでいましたが
お見苦しいものを見せてはいけないので
今回は控えさせていただきました。笑

それからゴールデンでは、
毎週月曜日を『メガネデー』と決めました!!
なぜメガネ?
と疑問に思った方!


私ムラパンがメガネを愛してやまないからです(@@)!!!


そこで!メガネ友達(メガ友)をつくりたい!
と思い立って企画したのがこのメガネデー★笑

普段メガネの方はもちろん
伊達メガネ、サングラスなんでもオッケーです♪
毎週月曜日はメガネをかけてゴールデンに来てください!

20時までの来店で
メガネのお客様
ファーストドリンクサービス
しちゃいます!!

メガネデーはスタッフ全員がメガネで接客します。
是非是非メガ友になりましょう~

ご来店お待ちしておりますm(__)m




ブログトップに戻る
カテゴリー
カレンダー
2012 11月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
10月  |  Today  |  12月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom