おさけや
店舗メニュー
ドリンク
フード
パーティ
アクセス
ブログ更新情報

おさけや島立本店


〒390-0852
長野県松本市島立788-11
営業時間
PM6:00-AM0:00
オーダーストップPM11:30
定休日
日曜日
  • カリユシ 松本店
  • カリユシ 長野店
  • 信州ゴールデン新館松本店
  • おさけやゴールデン酒場松本店
  • おさけやゴールデン酒場長野店
  • おさけや島立本店
  • おさけや 上田店
2008/06/11 22:39

バタバタしたあとは、みんなでいつもの福へGO→

これが福のお兄ちゃん❤




いつもお世話になります!

いつもより

おっきく見えるのは

なぜ?








行ってすぐに1人ダウンしました!

ゲーハー予備軍のゆーくん。




マジ寝してます。

こらっ!

起きろぉぉ!!










常務こと平さんの後ろが 福の料理人のエンちゃんヽ(^o^)丿

いつもおいしい料理を提供してくれます★




平さん。。

あご。。

まねですか
(ー_ー)!!

私の。。。



許せん。ちくしょ~~!!

2008/06/11 22:29

最近ブログで「かっこいい~」と言われ

調子こいてる タケゾゥ。。。

とっても今日は、ある意味かっこよかった出来事(-。-)y-゜゜゜

「あっっ、指切りました。血が止まんないっす!?」

と、かなり焦っていたタケゾゥ。

すぐに緊急病院へGO→

20,30分もしたら帰ってくるので、えらい早いなぁ~と

みんなで思っていたら。

こんな感じで帰ってきました。




絆創膏のみ。。。









「まじ、かっこわりぃ~  おれ。。。」

うん。。。確かにかっこ悪いな・・。   それだけ??

縫うこともなく、消毒とガーゼだけだったそうで( 一一)

まぁ、でも大したことなくてよかったね☆

落ち着いたところで、スタッフが作ってくれたというケーキを

指を見ながらパクパクしてました。














皆さんも、包丁には注意です!!

2008/06/11 22:17

みなさん!おでこに500円が付く人は

はげる可能性が高いということを知っていますか?

と・・・おさけやスタッフの竹内が言い出したしたので

2人に早速やってもらいましたヽ(^o^)丿

     結果はこちら↓↓↓



言いだしっぺの
竹内。

付いてます。











ゆーくん。

こっちも完全に

付いてます。






この2人。。。ゲーハー決定だな・・・。

みなさんはどーですか?試してみてね





ブログトップに戻る
プロフィール
送迎会・歓迎会は、
おきまりですか??
御予算・人数・料理内容…
お気軽に、
御相談ください(^-^)



カレンダー
2008 6月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30      
5月  |  Today  |  7月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom