ラジコン

09/02/09 - 榛名行って来ました!3

手術室に入ったコスミックですが来ない筈のトニーカートジャパン様が来てくれたのでパーツが揃いました。

先ずシャフト交換をしたのですが、フレーム修正の効果かシャフトがすんなり外れました(お父さん良く組めてましたよ)難なくシャフト交換を終わらせお父さんがフロントパネルを交換、その間に曲がったペダルを力づくで直し難なく手術完了しました。

そうこうしているうちにミニロックの予選の時間になり先程掛からなかったエンジンを一回始動「キュルキュルブーン」よし完璧!
のはずが、掛かるけど走り出すと止まっちゃうの繰り返しで結局ローリングが一周してしまったのでスタートできませんでした。
「なんで~?」「う~んわからん」
車検も受けずにまたまた手術室に駆け込むミニロックでした。
ミニロックの予選が終わるとなんと熊谷選手のビレルのタイヤが変な方向いて帰ってきました。
しかし、手術室は一杯だったのでRシャフトを外す様に指示しミニロックのキャブを外しオーバーホール・フロートレベルの調整・メインジェット交換をしました。

しかしビレルがえらいことになってました、ベアリングとベアリングの間でシャフトが曲がりさらにベアリングの外側でも曲がりシャフトが抜けませーん!

と、時間だ。
では続きは又の機会で(そろそろ記憶が薄れてきてるけど続き書けるんか?)

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

プロフィール

パッシングポイント カート店店長の本木一治です。
このブログでは、カートの最新情報やレースの模様などを伝えていきます。
ちょっとカートに興味がある方、すでにカートを始めている方、色々な方が楽しめるブログにしたいと思います。

■パッシングポイント カート店
長野県安曇野市豊科4260-1
TEL.0263-71-5519

カテゴリー
カレンダー
2009 2月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
1月  |  Today  |  3月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック