ラジコン

09/03/18 - ぽかぽか

あったかい・・・店の中にいるより外の方があったかい。

昨日は小学校、今日は中学校で卒業式があり連続出場してきました。

昨日は午前中ものすごく雨が降ってましたが、今日はぽかぽか陽気で眠くなりそうです。

先日の榛名は悟君と大輔君が入賞したのみで、後は惨敗でした。

会長様、わざわざ手伝いに来ていただいたのに申し訳ありません。

私が思うところ全体的に体力不足。どっかのオタク親父に負けないようにみんなも体力づくりしたほうがよさそうですね。

今回は車検マンがはりきってました。
サイドボックスのはみ出しとか、燃料チェック!燃料チェックはどうなるといけないのかわからなかったんですが、何人かあ~や~し~い人がいたようです。

当チームも燃料を統一しようと思いましたが、反対意見もあり止めました。
くれぐれも他のチーム員の迷惑になるような事はしないようにお願いします。
私もどこで買ったかわからないオイルで違反行為をされても責任は取れませんので違反行為のないようにお願いします。


サイドボックスは結構な数の方が引っかかっていました。当チームの車両も1台は×でした。

あずみのに出場される方も一度確認してみてください。

旧型サイドボックスは結構引っかかると思いますよ。
当然レイン時も駄目ですのでお気をつけ下さい。

レースの話はこのくらいで、今日はタイヤ交換しました(もう降るなよ~)K様と物々交換したピカピカあたまじゃなくてほい~るで~す。

「へっへ~ちょっとかっこいいじゃん」とか思ってジャッキを下げたら
「ぬっ抜けない!」
「なぜ!why!」
どうやらタイヤ径が違ったようです。
ところで結構重かったんだけど燃費って大丈夫?
最近又原油が上がり始めているので、ちょっと燃費を気にしてしまいました。

このまま暖かくなることを祈ります。

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

プロフィール

パッシングポイント カート店店長の本木一治です。
このブログでは、カートの最新情報やレースの模様などを伝えていきます。
ちょっとカートに興味がある方、すでにカートを始めている方、色々な方が楽しめるブログにしたいと思います。

■パッシングポイント カート店
長野県安曇野市豊科4260-1
TEL.0263-71-5519

カテゴリー
カレンダー
2009 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック