ラジコン

09/03/25 - まだ降るの?

先週は暖かかったのに~

朝起きたら雪が降ってました。
いったい今年はどうなってるの?
天気予報だと明日も降るようなことを言っております、今年の安曇野は開幕戦に雪が降ったりして・・・。

先日伊那サーキット行ってきました。
雨の中清水さんと植松さんと飯田の吉川さんが走りました。

隼斗君はコースが広い為か「コースが分らない!」と帰ってきてしまってましたが、最後は結構攻め攻めモードで走ってました。

航君はだいぶお気に入りのようで終始楽しそうに走っていました。ラップも結構早かったと思いますよ。

吉川さんは始めての雨にもかかわらず果敢にアタック!
何度もコースアウトして洗車していましたが、あのチャレンジ精神は立派です。

恥ずかしながら私は雨だったので走りませんでしたが(おっさんは濡れると風邪を引きやすい)、ミッションのエンジンもオーバーホールしたので、天気のいい時に走りたいと思います。

お父さん達は「ここでレースやったら面白そうだね。」と口をそろえて言っておりました。
確かに面白そうではありますが、現状を変えてもらわないと難しいですね。

だって走行料が土日は10000円ですよ(4月から)。た・か・くないですか?

もう少し考えて欲しいですよね、今の世界状況を知っていたら本当に考えて欲しいです。

地元で走れればそれに越したことは無いと思います。
一万円もかかったら高速が安くなっても何のメリットも無いですよね。
きちんとしたレースが無いコースに一万円はちょっと・・・。

と、本題とはまったく関係ない愚痴になってしまいました。



コメント

な、な・・何??壱萬円??シリーズレースさえないのに?そ~かぁ・・土日、レースクイーン付ならまっいっか!!(笑)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

プロフィール

パッシングポイント カート店店長の本木一治です。
このブログでは、カートの最新情報やレースの模様などを伝えていきます。
ちょっとカートに興味がある方、すでにカートを始めている方、色々な方が楽しめるブログにしたいと思います。

■パッシングポイント カート店
長野県安曇野市豊科4260-1
TEL.0263-71-5519

カテゴリー
カレンダー
2009 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック