ラジコン

09/08/03 - 芝!

久々の更新で申し訳ありません。

本日、つくば市で農薬散布していたところ、信州では見かけない景色を見ました。

田んぼの近くのいたるところに、

最初はゲートボール場がいっぱいあるのかと思っていたのですが、それにしては多すぎ?

さらに自分なりに考えてみた結果、農地が荒れないように



結構な広さなんですが分かりますか?



次の写真の奥にあるのが田んぼです。



田んぼの横に芝がある風景は信州ではあまり見かけないので地元の方に聞いたところ、つくば市は芝の生産量が日本一らしいです。

なんと出荷用の芝だったんですね!

でも品質は今一らしいです。

ゴルフ場より広い芝畑もあるみたいです。(残念ながら見れませんでした)

5日までつくばで6日は新潟で散布するので、次の更新は新潟になるかもしれません。(太平洋から日本海に向け横断します)(辛)

皆さん、ご迷惑をおかけしてすいません。

8月のレースには顔を出せるように日程調整していますので、よろしく御願いします。



コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

プロフィール

パッシングポイント カート店店長の本木一治です。
このブログでは、カートの最新情報やレースの模様などを伝えていきます。
ちょっとカートに興味がある方、すでにカートを始めている方、色々な方が楽しめるブログにしたいと思います。

■パッシングポイント カート店
長野県安曇野市豊科4260-1
TEL.0263-71-5519

カテゴリー
カレンダー
2009 8月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
7月  |  Today  |  9月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック