スタッフブログ

みなさん、おはようございます

いやぁ、寒さが身に沁みますね

最近じゃ、毎朝出勤の時に車のフロントガラスが凍結してしまうので、霜取りと暖気運転が欠かせない日々が続いております

白馬の方では、続々とスキー場がOPENしているようですよ

温暖化とか雪不足が心配でしたけど良かったですね


さて、タイトルにも書きましたが、♪も~うい~くつ寝ると~・・・クリスマス~♫ですね☆

我が山映閣も、館内の飾りをクリスマス仕様にチェンジしました











こんな色のポインセチアがあるんですね







みなさんにも幸せなサンタさんが訪れますように・・・



僕にはサンタさん、いつになったら来るのかな・・・?(T-T)

コメント

サンタさんが大勢いるのですね。
いつの間にか街の中もクリスマスになってきましたね。
あり さん

早いもので、今年も残り一ヶ月ちょっとになってきました

12月は先生も走る“師走”で、何かと忙しい一ヶ月です

今年こそは、僕の所にもサンタが来てくれると信じています・・・
私のところにも来てほしい。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール
山映閣のブログへようこそ。
このブログでは、管理人が旅館での出来事や信州松本を中心としたイベント情報などを不定期でお届けします。


信州松本 浅間温泉
露天風呂と料理の宿
山映閣

長野県松本市浅間温泉3-33-10 
TEL.0263-46-8222
FAX.0263-46-8211
カテゴリー
カレンダー
2013 11月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
10月  |  Today  |  12月
検索
 
コメント

おすすめプラン

  • プラン
  • プラン