松本市・波田町・山形村・朝日村・安曇野市の小学生・中学生のための学習塾

松本市・波田町・山形村・朝日村・安曇野市の小中学生のための学習塾 学秀館

本日、公立高校後期入試発表があり、当塾生は全員合格しました。
合格高校は次の通り。

県ヶ丘高校
蟻ヶ崎高校
豊科高校
塩尻志学館高校
松商学園文理進学コース
長野日大高校
東京都市大学塩尻高校


受験生の喜びの声
S君(高綱中):県ヶ丘合格

自分の学習への自主性、学習意欲を高めてもらうことができ、とてもありがたかったです。
また、一人一人に合ったアドバイス・学習方法を教えてくれたのでうれしかったです。
学秀館のおかげで無事、合格することができました。
先生、本当にありがとうございました。

Aさん(梓川中):蟻ヶ崎合格
学秀館はとてもよかったです。
静かなのでとても集中できました。わからないところもちゃんと質問できる環境でした。
速読トレーニングで文章が速く読めるようになり、国語も得意になりました。
ありがとうございました。

K君(高綱中):豊科合格
週4日の通塾は大変だったけれど、通い詰めたことで合格という結果を得られたと思います。
土曜日にやった過去問のテストはすごくいい経験ができたと思います。
ここに通って、成績が上がった社会が入試ではあまり点数が高くなかったことが心残りです。
約半年間、勉強しているところを温かく見守ってくれてありがとうございました。
おせわになりました。

M君(高綱中):豊科合格
学秀館では苦手な教科を集中的にできることが多いので、実際の入試で苦手な英語の点数が上がりました。
家では得意な教科をやっていたので塾と家でやることを切りかえてやりました。
学秀館では自分の課題を勉強できるので苦手克服にはとてもよかったです。

Yさん(丸の内中):松商学園文理進学コース合格
速読をやってみたかったのもあるし、個別のほうが自分は良いと思っていたのでよかったです。
速読をやって本を読むのが好きになりました。皆がやっていないようなものができ、それを活かせることは嬉しかったです。
勉強については、自分のやりたいことができたし、入試の過去問をたくさんできたりして得した気分でした。
そのおかげで、テストでも(特に社会)同じ問題がいくつかでて正解できたし、解らないところは詳しく教えてもらい嬉しかったです。


みんな、本当におめでとう!
楽しく充実した高校生活を送ってください♪

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

プロフィール

QLOOKアクセス解析
学秀館 塾長  猪股 一
このブログでは、生徒たちの勉強の様子や様々なご案内などをご紹介します。塾長の詳細なプロフィールはこちらをご覧下さい。
学秀館webサイトはこちら

カレンダー

2013 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月

ブログ内検索

 

最近のコメント

〒390-1242
長野県松本市和田8000-420
電話:0800-800-0083
お問合せはこちら