My blog description
  全カテゴリ
 
<< 新しい浮き具を使用しての練習がスタートしました! | Home | ラフティング体験レポート! >>
高山洋武(ヒロム)くんの作品展が開催されました!

SO松本のアスリートの洋武くんは高校3年生。陶芸・イラスト・マンガ・・・等、洋武くんの秀でた芸術センスをご紹介いたします。








作品名 「Happy2」
見ていてホッとして思わず微笑んでしまう温かな大型の陶芸作品です。





作品名 「I have a dream ! 」 
2005年作 
カラフルな大型の陶芸作品です。両手で膝を抱え込む人は何かを大きな夢を見ているのでしょう。



作品名 タイムスリップ
2004年作
マンモスと恐竜の戦いでしょうか。大きな陶芸作品です。大地の質感、マンモスや恐竜の毛やうろこ、牙や爪の質感をここまで創り上げているのはすごいですね。

作品名
用心棒そのⅡ ガマドラゴン
制作:15歳時
今にでも飛び掛ってきそうなリアルな大型陶芸作品です。デザインも優れた上、肌、目、牙、口など色づけも丁寧に仕上げられています。朝日新聞社主催の  朝日陶芸展の入選作だそうです!

作品名 ミュージー
制作:中学2年時
イラスト作品です。マンガ、陶芸の他にもこんなに素敵なイラストを書く洋武くんはすばらしいですね。「ケセラ」さんのTシャツデザインにも採用されるとの事でした。

作品名 昼と夜
2007年作
イラストや夢のある作品とは違い、メッセージ性の高い作品に感じました。洋武くんの才能はさらに広がっていくことでしょう。



小型陶芸作品の数々。細部にわたってまで丁寧によくつくられています。作品名にいたっても洋武くんの発想力にはとにかく驚くばかりでした。



ご紹介させていただいた作品はごく一部です。皆様も今後どこかで目にする機会もあろうかと思います。是非みなで応援していきましょう!

ヒロムくんこれからも素晴らしい作品をどんどんと世に送り出して下さい!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。