My blog description
  全カテゴリ
 
<< SO学校連携PG授業…ファミリー中島さんによる授業が行われました。 | Home | バスケットボールの新しいチーフコーチをご紹介します。 >>
SO松本 ファミリーコーチ研修ご報告!

2月21・22日に穂高温泉コテージにて研修会を行いました。有意義な内容でお見せできる?!懇親会の様子をご紹介いたします。その他たくさんの証拠問題写真データ??はお預かりしていますのでご覧になりたい方は申し付け下さい。またやりましょう!!          










料理は鍋3種! 「水炊き」「寄せ鍋」「キムチ鍋」お好きな鍋にどうぞ!









しおじりプログラムのコーチもかけつけてくれました!










特別参加の・・☆コーチ・親子☆・・遠くからわざわざ来てくれてありがとう!










みんなで大盛り上がり!楽しいねー!



























しおじりのコーチが持ってきてくれた「ダーツ大会」でも大盛り上がり!表彰式も行いました。ディビジョンはどうなったのでしょう???









矢口コーチによる本格派「にぎり寿司」は本当においしかったー!









結ちゃん!しっかり料理の勉強しておくのですぞ!










男の友情!  




















完食







<写真は中島ファミリーコーチから提供いただきました。>

また、近々に企画しましょう!さて日常プログラムも頑張って楽しみますよ! 


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。