My blog description
  全カテゴリ
 
<< 7月26日(月)~8月13日(金) 第3回 高山洋武さんの創作展が行われます。 | Home | 7月25日はフロアホッケープログラムでした。 >>
市民活動フェスタ2010in松本 「ぼくらの学校」

7月24日(土)、松本市「あがたの森文化会館講堂」において「ぼくらの学校」が開催されました。
松本市市民活動サポートセンター主催のこの企画は市内の様々な団体が参加します。
我々スペシャルオリンピックス松本もプレゼンテーションやポスターセッションで参加いたしました。
なんと我等スペシャルオリンピックス松本はなんとおかげさまで発表部門で表彰状をいただくことができました。感謝!感謝!

会場にはなんとアルプちゃんも駆けつけてくれました。
アルプちゃんは今秋の我々の企画のファッションショーにも来てくれる事になっているのですが、アルプちゃんって意外と大きな妖精さんで驚きました。
現在受講中の信大SOゼミの学生さんも駆けつけてくれました。ありがとう!










高校生バンドや「ケセラ」の皆さんがステージを飾ります。


SO松本のブースはVTR映像をみていただいて来場の皆さんにアピールをいたしました。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。