My blog description
  全カテゴリ
 
<< 市民活動フェスタ2010in松本 「ぼくらの学校」 | Home | 22年度信州大学SOゼミが最終授業を迎えました。 >>
7月25日はフロアホッケープログラムでした。

ふれあい体育館の中は暑い!暑い!
でもそんな暑さを吹き飛ばす火の玉アスリートは元気元気です。
神田FHチーフコーチによる
「絶対給水!命令!」の元担当ボラ達もアスリートの給水に気を使い常に声をかけています。
でもそんな汗も気持ちいいものでした。

信大学生ボラ達もアスリートと楽しく交流をしてくれました。本日はジンバブエから来ているロナルド君も参加してくれました。
しまったー!
「ハイステック」してしまったぁー!












自宅から自転車で駆けつける信大学生達は思いっきりアスリートとフロアホッケーを楽しんでいます。ゼミ生は「課題レポート」の提出忘れるなよー!

神田コーチの継続的に繰り返したコーチングの結果、アスリートは本当に成長おり、びっくりしました。
小松アスリートは審判を務められるように練習を積んでいます。最近は自信をもって笛を吹けるようになり、9月の公式試合にはデビューする予定!小松君も自覚をもって毎回努力を積んでいます。

練習ではほとんどのアスリートがディフェンスを相手にしてのターンをしっかり身につけていました。
松本FH恐るべし!みんなすごいよ!

一方、コーチに指示されるまでもなく、自発的に黙々と使い終わった「ビブス」をたたんでくれているアスリート啓介君。この姿勢は素晴らしいものです。本当に「立派!立派!」
何気ないみんなのしぐさが、プログラムが成熟しているんだなあ!って改めて感じるのでありました。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。