My blog description
  全カテゴリ
 
<< 松本市「タウン情報」にて | Home | 信大付属松本中学校の生徒さんも頑張りました! >>
高校生ボランティア北山結さん

結さんは鉢盛中学時代より得意な水泳でコーチボランティアとしてSOに懸命に関わってくれている高校3年生。彼女は11月に大阪で行われるスペシャルオリンピックス夏季ナショナルゲーム大阪(全国大会)ではSO日本長野の選手団の水泳コーチとしても参加してくれます。
今回のファッションショーではショーの初めにSOコールをやってくれたあの彼女ですね!結さんが感想を寄せてくれましたのでご紹介申し上げます。


今回、インクルージョンコレクション2010のTシャツデザイン、制作の担当になった北山です。初めての事ばかりで不安でしたが、たくさんの方々の協力があり、無事にTシャツが出来上がりました。
正直、松本市内の中学生からデザイン画の応募があるとは思っていませんでした。しかし、松本市内の中学生からはたくさんの応募がありました。アスリートからの応募もたくさんあり、とても嬉しかったです。
今回のファッションショーは、本当にたくさんの方々の協力がありました。
アスリートのいつもとは違うキラキラした笑顔。とても素敵でした。その笑顔にたくさんの元気をもらいました。これからもアスリートのキラキラした笑顔が見れるようプログラムでも頑張っていきたいと思います。
今回、インクルージョンコレクション2010にご協力いただいた皆様には本当に感謝しています。未熟者の私ですが、なんとかやり遂げられました。たくさんの皆さんにありがとう。そして、SO松本10周年おめでとうございます!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。