My blog description
  全カテゴリ
 
<< 高校生ボランティア北山結さん | Home | 10月10日はバスケットボールプログラムでした! >>
信大付属松本中学校の生徒さんも頑張りました!

ショーのオープニングのダンスなどの演出に大活躍してくれた中学生達!
ボランティアとは自発的に行われる事、そして自らが楽しむ事。すれば周りの人は皆ハッピーになれるのです。そんなお手伝いをしっかりやってくれました2-Cの生徒さんたちをご紹介します。

※中学生達の活躍の様子はリンクしてあるウェブリアルバムに一挙写真掲載してあります。写真をクリックいただくとウェブリアルバムにジャンプします。

中学生達がびっくり箱を運び、設置するとその中から次々とデザイナーやモデルさんたちが飛び出してきます。とても楽しい演出でしたね。また「手と手つないで」の曲に合わせて手話でダンスする中学生達はとても素敵でしたよ。


3回のステージの合間にはスペシャルゲストの勇気の翼 細川理事長との懇談の時間をいただきました。





皆さん楽しかったですか?
素晴らしいステージを演出してくれて本当にどうもありがとうございました。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。