My blog description
  全カテゴリ
 
<< 信大付属松本中学校の生徒さんも頑張りました! | Home | インクルージョンコレクションで頑張ったスタッフ達もご紹介 >>
10月10日はバスケットボールプログラムでした!

8回で1つの区切りとなるスペシャルオリンピックスプログラム。
前回が8回目でしたが、記録会ができなかったので、今日の記録会と合わせて修了証をもらいました。
チーフコーチの矢口さんからみんな修了書をもらい「頑張ったなあー!」って言う充実感です。
こんな自信の一つひとつがアスリート自身をどんどん強くしてきました。みんな立派です!


毎回、岡谷から通う謙くんも本当によく頑張りました。毎回、毎回どんどん上手になっていく謙くん。これからが楽しみです!

こんなのもらったよ!と章吾くん。
イェーイ!!



これからもみんな
頑張っていきましょうね!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。