My blog description
  全カテゴリ
 
<< 10月10日はバスケットボールプログラムでした! | Home | 夏季ナショナルゲーム・大阪大会に松本のアスリートが6名参加します! >>
インクルージョンコレクションで頑張ったスタッフ達もご紹介

インクルージョンコレクション実行委員会は特技や人脈、本業で様々なその道に長けた人が不思議と集まっておりました。今回イベントの成功はそんなみんなの力の結集があったからこそです。この偶然にしてはあまりに素晴らしすぎるベストメンバーに感謝するのでありました。

こちらはファミリー渡辺さん。プロの仕事で今回のチラシ、パンフ、ポスターを見事に制作、印刷してくれました。

ホワイエでのフードやドリンクの手配に奔走してくれた矢口さん(左)。たくさんの来客、ご来賓、ボランティアさんの受付から会計事務作業まで一手にやってくれた川上さん(中央)も大活躍でした。



MCスタッフは英会話も完璧な上條さん(右)と付属中2年生でお願いに快く参加してくれた駒津さん(左)。事前の打ち合わせ会議から懸命に調整しプラン変更にもスムーズに対応してくれました。二人の息はピッタリで素晴らしい司会でした。駒津さん!SO日常プログラムにも是非参加しに来て下さいな。またMCに合わせてステージ背景の映像はファミリー中島さんが裏方でPCのオペレーターをしてくれていました。











「手と手つないで」のトーメ。CDは絶賛発売中!是非買って下さいね。
CDのプロデュースから制作、作詞、作曲さらには当日のキーボード伴奏までお世話になったハナレーベルの関さん。素晴らしい曲を本当にありがとうございました。


豊富な人脈と真面目な人柄で協賛や賛助から当日のご来賓の案内係をやってくれた丸山さん(中央)。ファミリーの増田さん(右)も案内役で活躍してくれました。任務に追われショーも落ち着いて見られなかったんじゃないかなあ?!ごめんね。ありがとうございました。


北山さん親子(右のお二人)も企画当初から本当に頑張ってくれました。今は高3の結さんが中学3年当時、細川佳代子理事長が鉢盛中学校にご講演に見えられ、結さんはその時に全校の前で堂々と意見発表をしていました。その後も北山さん親子はずっと水泳コーチとしてコツコツと活動を続けられています。それからもう何年?久しぶりの細川さんとの再会でしたね。お二人を象徴するようにSOの継続的な活動は本当に美しいなあ感じた次第です。
結ちゃん大阪大会はよろしくね!

ショーでは付属中2-Cの生徒さんが大活躍してくれました。
その活動が出来たのは、担任の佐々木先生、副担任の可知先生がいたからこそです。
2-Cの中学生諸君!
皆さんが最高のステージを出来たのは先生の理解と支えと応援があったからこそなのですよ。わかりますよね!熱心な先生に感謝しましょう!


SO松本のファミリー委員長で今回のショーの各ファミリーとの連絡窓口をしていただいた伊藤さん(中央)。リハーサルの連絡やショー当日のファミリーボラスタッフの職務分担まで最初から関わりしっかり活動いただきました。感謝申し上げます。


ホワイエでは高山洋武(ひろむ)くんの作品展を開催しました。その高山君が写真中央のオレンジTシャツの彼!塑像、イラストと彼の卓越したデザイン能力は常に素晴らしい作品を世に出し続けます。塑像、デザイン画のご注文もお受けしていますよ!


当日は松本市のキャラクター「アルプちゃん」も参加してくれました。
アルプちゃんは北アルプスの妖精で年齢不詳、男でも女でもありません。
好きな食べ物は梓川りんご、山辺のぶどう、そば、飲み物はりんごジュース、アルプスの天然水などの松本の名産品。
アルプちゃんの声を聞くには心の耳で目を閉じ、よく耳を澄ませます。
北アルプスの山に住んでいてアルプスから飛んできますのでどこに現れるか分かりません。
乗り物はベロタクシーやタウンスニーカーによく乗り、好きな花はレンゲツツジ、好きな木はアカマツですって。
会場に来てアルプちゃんが心の声で教えてくれました!


信州大学「SOで学ぼうゼミ」平出さん、松永さん、池田さんもアスリート把握や物販で働いてくれました。さすが!と言えるほど見事に動いてくれましたね。
皆さんありがとう!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。